演劇集団Brilliant☆Smile

           オフィシャルWebサイト

        劇団ブリリアントスマイルHPにようこそ!

クリスマスショーのチラシ完成!




先日、チラシ原稿を入稿して本日チラシが届きました。(^^v


稽古の合間をみてみんなでチラシお披露目です!

本来であれば、開封は代表が

行うのですが・・・

仕事の都合で途中で帰られたので

今回、特別公演の演出のManatyさんが開封することに!!


今回もカンフェティさんに

チラシを発注!


予定通り本日納品されました。


カンフェティさんありがとうございます。

おっ!!(^0^)
おおっ!(^o^)/
戴きました!!

みんなの「やったな!お前!!」の

驚きの顔!!(^^;;

チラシのトコがボケてる的な・・・
ブリ☆スマ初?のB5チラシで両面4色!!!

※KSCがチラシを関わって初!。
チラシと一緒に記念撮影!!

v(^0^)v


明日、12日ぐんまこどもの国にて

15時からチラシを配布します。


是非!こんな楽しいブリ☆スマ

会いに来てくださいね!

急遽「チラシを作る」と言われ・・・(^_^;;

即興でチラシ製作に取り組んだ割には、結構いい感じに出来上がりました。

Manaty、あゆみん、KSCの3人で協力して作り上げました(^^/




本日の稽古はMINDさんから当日に

使うパンチカーペットをお借りしての稽古(^^


本番まであと少し!がんばろー!!(^0^/


photo by KSCホールディングス

inserted by FC2 system