演劇集団Brilliant☆Smile

           オフィシャルWebサイト

        劇団ブリリアントスマイルHPにようこそ!

3連ちゃんの2日目


 今日は暑かったですね。何処か梅雨明けしたとかニュース見ましたけど・・・関東は梅雨明けした?違う?
・・・さて、ブリ☆スマは稽古(^o^/。まずは、基礎練後に歌の練習からスタートです。
  
歌唱担当から「楽しさが伝わらない」等、いろいろ指摘されその場で改善されていきます。
次は昨日に引き続きダンスの振付です。
  
振付担当者から細かく振りが付けられます。担当者は振付帳をみつつ、丁寧に指導していきます。
メンバーもそれに付いていきます。50分も?すれば殆ど見本なしで振付通りダンスできるようになりました。

本日も時間ぎりぎり22時まで稽古が行われました。

※明日はweb広報不在の為、明日(日曜日)の公開日誌は更新されません。来週をお楽しみに!


photo by KSCホールディングス
報告者:てれさちゃん



inserted by FC2 system